Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー介護日記

ベリーの介護日記

この投稿、何故かアップしたのに
どこかへ消え去って(:_;)
またまた投稿し直し。。
おかげで、日にちがおかしくなるやん!
そっか、日にちと時間変更すればええんや!
もぉー久々にブログって
何かとうまくいかない。

<以下、ラインのタイムライン転記プラスα

3/21
ベリーの具合が惡い‥
血液検査 結果待ち
30分後簡単な検査結果が出るらしい。
老化?
病気?
多飲なので どこかが悪いのはわかるけど‥

気が重い。

2012.12.13
(元気そのもののベリー/2012.12.9)

血液検査の結果は、正常だった。
痴呆か、脳腫瘍
どっちにしても完治しないので
検査はしないことにした。

病院の帰り、ワンコOKの店へ寄って
ベリーのオムツ・ピースの誕生日プレゼント・ベリーの今日のご褒美
チッコイわんこ用のケーキを買った。
いつもなら、ベリーが自分で欲しいオモチャを選んでレジに持っていくのに・・
全く無関心で・・

しかし、お店に来ていた 小学生くらいの女の子が
「触っていいですか?」と(*^^*)
「♡お嬢様みたい♡」って言ってくれて♪♪
めっちゃうれしかった〜 

2015.03.09
(ピースのあったかお尻枕❧/2015.03.09)

    ⇈ この頃からべりーはおかしかった。
この数日後、所構わずおしっこをして
しかも知らん顔してた。
今までのべりーだったら。。ありえへん事((+_+))

。。。つづく。。。
 
  • 2015.04.05 Sunday
  • 23:45

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment