Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー介護日記

ベリー介護日記

<以下、ラインのタイムライン転記プラスα

3/22

痴呆症になったベリー‥

忙しい、疲れたの連続で
ベリーの好きなボール遊びをしてやってなかったので
庭で思いっきり遊んだ。
とても嬉しそうな顔して
いつものようにボールをキャッチできました。

何年もの間、ベリーが元気でいっぱい遊べるときにしてやらんと
今頃気付いてどーすんねん!
自分の事が めっちゃ腹立たしい!


昨夜はオシッコたれなかったよー

2015.03.22
(2015.03.22)




3/23

今朝は、お座りがわかるみたいです💓
昨日思いっきりボール遊びしたから?なかぁ??
痴呆症と闘いだ!
がんばろ😊
そして、ピースの9歳の誕生日!
2015.03.23
(2015.3.23)
まだまだ、ベッピンのまま 普通に見えるベリー
かわいこちゃんですね〜♡♡♡

2015.03.23

いつものシホンケーキのヨーグルトかけ
フルーツ添えケーキでお祝い
あっ!ベリーの干したオムツが写ってるやん。。(゚Д゚;)


あっという間に完食!
しかし、もうベリーはコマンドって何もわからなくて
待ても、伏せも、座れもなーーんもわからなくなってた。

でも、ちゃんと自分でいつものようにお座りして
食べることができた。

3/23・・回目投稿

タイムラインをブログ代わりにしょうと思ったけど、
やっぱそろそろ、ブログを再開しょうと思います。

忙しい毎日でも、一言ブログならできるかも

ベリーの様子を記録して、
もしかしたら回復していく様子が 良くわかるかもしれない。

なんだか、色々あったけど
目が覚めた気がする。

(回復処か、毎日症状が悪くなっていくのが確認できてるだけやん。。。)

今日2015.04.05)画像をアップするのに一苦労(+o+)
何度やっても横向きになる ネットで検索したら
なんかダウンロードして云々。。はぁ?めんどくさいことになったなぁー
となんとなくPCの中にある画像編集に写し名前を付けて保存の時にjpegを選べば
普通にアップできた。
なんじやそれ 無茶簡単やけど ひと手間いるようになった。
スマホからの画像は 拡張子が違うようだ。
 

〜次回に続く〜



 
  • 2015.04.06 Monday
  • 00:27

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 00:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ベリちゃんが喜ぶことをいっぱいしてあげてね。
ピース君9歳おめでとう!バタバタしてても
お祝いしてもらってよかったね〜
FBの友人とこのラブちゃんが13歳になって
最近痴ほう症が出てきたみたいで お昼に
寝なくなって 午後から啼くことが多くなったって。
うちも 明日は我が身かと思うと 寂しいわ。

ゆうちゃんだけが頼りの ベリちゃんだから
精一杯相手してあげてね。
かける言葉が見つからなくて ごめんね。
あまり無理しない程度に 頑張ってね。
  • きらら達のママ
  • 2015/04/06 9:41 PM
Send Comment