Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうちゃん日記

連休だー!


昨日から、また久々にパソコンをさわり始めた。

新しいPCになってからも、相変わらず ほったらかしで、、
昔のデーターを新しいPCで開いてみたら!!

なんと!ずっと探してたピースのパピーの頃の動画や懐かしい写真が見つかった♪
宝物を見つけたような感じです。

ハッピーとベリーが初ご対面

懐かしいぃーー ハッピーとベリーが初ご対面した時の写真。

ハッピーとベリー

若いハッピーちっこいベリー(*^^*)



ビワコバレーへ行った時の写真



ペットショップに居たピース

写メで主人がこの子に決めた!と送ってきた写真。
アハハ チビの時から情けない顔やわー。でも可愛い
たまらんなぁー
むっちゃ2可愛い!!

いやいや、、ベリーの方がパピーの時から可愛いけど
いやどっちも可愛いわ。






ベリーとピース初ご対面

今思ったけど、ベリーって若い時やっぱゴールデンやったんや、、?
イヤ、毛がゴールドに輝いてたんや。
今は、見た目めっちゃ若いけど
完全にシルバー? 






おかげさまで、みんなとても元気です。
ベリーは11歳、ピースは7歳 
この前、動物病院へ春の健康診断(血液検査)に行き
昨日結果連絡があり、コレステロール値が高い位で少し体重管理は必要やけど
健康で元気で良かったです。

連休の前半は今日で終わりやわ

なんか、あっという間に過ぎる。
したいこといっぱいあるのに

そやけど久々にブログもええもんやなぁー。

さてと、このくらいにして、買い物。。。散歩。。。家事。。。

がんばろーっと(*^-^*) 





 
  • 2013.04.29 Monday
  • 14:56

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 14:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れ様でした♪
ハプニング!Σ(×_×;)!ラインでパパさんからお聞きしました…
大変でしたね…
でも 無事帰還よかったです♪

そうそう(^^ゞ ベリーがピースを教育中?の動画♪ 見つかったので(^-^)v
時間のあるときに再アップしまーす
また お時間あれば閲覧♪してくださいましぃー♪
  • ゆうすみ→愛ちゃままさん
  • 2013/05/06 8:16 PM
こっそり更新見つけてくれてありがとん♪
ほんまに…成長早いなぁーf(^^;
あっという間に年上になってしまうなぁー(*_*;
  • ゆうすみ→ミーままさん
  • 2013/05/06 8:08 PM
みんなこんな時があったんやねえ〜
どっちも可愛い!
この頃ピース君がべりちゃんに叱られたの
かな?
新しいPC買い替えていいなぁ〜
どこのにしたの?XPのサポート終わるから
買わないといけないんよね。今のPCも
時々フリーズするから不安の毎日です^^
ぼちぼち更新してね。
キャンプ おもしろかったよ!
会いたかったのになあ〜次は行こうね!
  • dearest-golden-ai
  • 2013/05/06 7:38 PM
かわいー♪
ぱぴーはええよなー。、
でもすぐに大きいなってまうからなー。
もうちょっと、ゆっくり大きくなってくれたらな。。。
  • みーママ
  • 2013/05/03 9:13 PM
Send Comment