Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうちゃん日記

ブログをしてた事さえ忘れてた。。。いろんな事まとめて

JUGEMテーマ:日記・一般
 
ブログを始めた頃と今とでは、かなりいろんな事が変わりました。

ワン友さんも、10年以上経つと いろんなお友達と出会いと別れがあり。。。
 
ワンコ達とも 別れがたくさんあったなぁー・・・・・ 

以前のようにマメにブログに遊びに行く事も 自分のブログでさえ更新せんと ほったらかしになり

というより、先ず自宅でPCを開くことさえしなくなってしまいました。

休眠というよりは、放置ブログですので どなたも訪問無いと思ってましたが、
やはり、これだけ長期放置してると、ワン友さんや友人にご心配おかけしてしまっていたようで、すみませんです。


ベリピー&そらは、おかげさまで元気です。

べっぴんベリーもいつの間にか4月で10歳になり まだまだ頭はパピーのままのピースは3月で6歳に ヤンチャボンのそらは、5月で5歳に 

孫は、1歳半になりました。

夜の早いうちから PCに大量の写真を保存しながらゴソゴソブログの更新準備をしてたら、
何度も固まってしまい(^_^;)

再起動しながらで。。こんな時間になってしまい 

画像は、また次にします。

早く寝て、しっかり睡眠とらないと 仕事に支障が(+_+)


また、ボチボチブログもええなぁーって思ったりするけど
体力勝負!って思うと やっぱ この気持ちが続くとは思えへんわ(-_-;)

次回からスマホで更新出来るように設定せんとあかんなぁー。











 
  • 2012.10.01 Monday
  • 01:54

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 01:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いつもありがとうございますぅー♪

コメレス…どんなけ遅いねん!
って言われそうやねーf(^^;

壊れかけのPC…起動遅いねん(^^ゞ

あっ!
そうそう♪今のPCは、空っぽのHP♪
Windows8…
今までとちょっとちゃうし(*_*;
かなり慣れるのに時間がいるわ…
  • ゆうすみ→愛ちゃままさん
  • 2013/05/06 8:30 PM
ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございました(*^.^*)
そして、お電話♪嬉しかったですぅー♪
せっかくこちらへお越しやったのに…会いたかったですね♪

今日は 連休最終日

のんびりと数日過ごせ
専業主婦の頃をふと…
楽しかったなぁー♪とか
思いつつ
休み前は あれしてこれして…
色々と考えてたけど
結局、最終日
昼寝をしてしまいました(*_*;
昼寝って…起きた後しんどいなぁー(ToT)
又…会いたいですね♪
こちらへ来られるときは、ぜひ連絡くださいね♪
  • ゆうすみ→ミズさん
  • 2013/05/06 8:24 PM
先日は突然お電話をしてすみませんでした。
ビックリしたでしょ(;^_^A
久し振りにお話できて嬉しかったです^^

写真を整理して文章を考えて、いざアップとなったら固まったり、
変なとこ押して消えてしまったり、私もしょっちゅうです。
ドッと疲れて凹みますよね(ノω・、) ウゥ・・・

スマホできるんだ〜☆ すごーーい!!
私なんか携帯もイマイチなんです(汗)
お身体に気をつけて無理をせずに自分のペースで頑張ってくださいね!

******ニックネームを変更しました^^*****
自分流でいいじゃないですか。ブログに何の法則もないのでは?
ゆっくりのんびり行くのも良しですから。
無理しないでマイペースで行きましょう!
更新しないのに慣れると 写真もたまりすぎて困るよね^^私も最近更新するのが遅くなってることが多いです。
  • dearest_golden_ai
  • 2012/10/02 12:36 AM
Send Comment