Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうちゃん日記

忘れた頃に気ままに更新

JUGEMテーマ:日記・一般
 
年末、年始は・・・どうも写真を探しても

ベリピー主役のものは無く。。

そうそう(^^♪  この年末年始の主役は、やはり 孫でした

なんてったってアーイドル 初孫〜






孫を抱っこして、デレデレの爺さん・・ボカしてしまってわからへんけど、、、




カメラが気になるようで。。ド!アップ




パパママが二人でデートへ出かけている間に、
じぃーさん・ばぁーさん・おじさん・ベリピーで公園までお散歩




みんなで、記念撮影(^^♪・・・って?

 えっ!!私がいてへんやん・・そっか、写真撮ってたんやった



賑やかな、年末年始は あっという間に過ぎ・・・・。

2月。。。

何故か今年は、どこで雪が降っているのだか、、同じ滋賀でも 北の方へ行くと 
一晩で 雪で車が埋もれてしまう!とか。。
自宅玄関から出られない。。とかΣ(゚д゚lll) 


しかし、この辺は おもくそ寒かったけど 雪がちっとも積もらへんかった 

まぁそれでも、さすが!滋賀で ちょっと山へ入れば雪はたんとあるので。。。(^^♪


また 懲りずに どっさり雪の中で 戯れてきました。


(以下 写真のサイズ編集ミスにより はみ出てしまった(/ω\)。。最近 直そうという気力がない。。困ったもんだ・・・) 



雪をみたら転がるピース





短い足で 深い雪の中を 必死で飛ぶ?歩く?



ほとんど埋もれてますが・・・



お帰りは 重たい荷物付き(#^.^#) 

楽しかったですぅ〜

雪遊びは。。しばらく 続くのであった。。。

  • 2012.03.04 Sunday
  • 12:18

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 12:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
久しぶりに覗いたら更新
、お孫さんに皆さんメロメロですね。
我が家は中学生や小学校高学年の男ばかりなので、可愛げが有りません。
今年も雪遊びはマキノ方面ばかり行っていました。
もう数カ月すると今度は水遊び、忙しいですね。
  • まりあパパ
  • 2012/03/23 10:07 AM
アハハf^_^; かなり季節ハズレてますねーもうちょっと 真面目に更新せんとあかんね(+_+) 夏には、いや 夏前には 琵琶湖であそぼ♪o(^-^)o 連絡待ってるよ♪♪♪♪♪
雪って…怖いね…そんな思いしたことないから…ありがたい事です(T_T)
  • 愛ちゃんままさんへ
  • 2012/03/09 8:30 PM
ちょっと季節はずれみたいな気もするけど
雪の中で雪玉いっぱいつけて楽しそう♪
後が大変だったでしょ。
お孫さん やっぱりかわいいんやろね♪
パパさんがデレェ〜っとしてるね〜

今年の雪、こっちも違う地域ではひどいことに
なった所もあったけど ここはそんなに
ひどいことにはならなくて済みました。
雪の次は やっぱり水泳ですね。今年は琵琶湖まで
行けるといいなあ・・・
雪で命落とした人もいたでしょう。。。
  • dearest_golden_ai
  • 2012/03/08 9:55 PM
Send Comment