Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうちゃん日記

パパママ婚

JUGEMテーマ:日記・一般


11月26日 長男夫婦の結婚式&披露宴


 昨年、入籍した長男夫婦 3月に可愛い子供ができ 

延び延びになっていたのですが 無事 感動の結婚式を向かえる事ができました。

             11月26日 

東京まで行ってきましたよー




何度も何度も、どうなるんやろって 不安な事があり心配しましたが

この日の幸せそうな二人を見ていたら どんなことでも乗り越えて
ずっとハッピーな家族でいてくれると思えましたよ。

やっぱ 結婚式って ええなぁー




しっかり神の前で誓い合ってます!





オイオイ!チューが長すぎて 牧師さんも 笑ってますよ






遠いので、なかなか会えない 可愛い孫をずっと抱っこできて ババはとっても嬉しかったヨン

 

たくさんの方々に お祝いしてもらい みなさま本当にありがとうございました




                 親子三人で 

柚ちゃんは、ちょっと疲れてネンネしてしまいましたが、式の間 ぐずったりせずに
とってもいい子でしたよ

ただ、いろんなBGMが大爆音で鳴るので 怖くて 私にしがみついてくれてました。
私でも頼りになってたかな?




       保育園の保母さんをしていた嫁さんが 長男の好きなウサビッチで
    ウエルカムボードを作ってくれていたようです 

    可愛くできてたよー


サプライズ が好きな 息子。。。

ウエディングケーキが みんなのテーブルに運ばれてきて ケーキの中に
何かが一人だけに入ってて 当たり とかがあるって。。。

何気にケーキを食べようとしたら えらい硬いもんが入ってて 次男に これなんやろ?
入ってた?と聞いたら それって 当たりちゃうのん!って。。

スタッフが そっと 後で当たった方〜とお呼びしたら 前に出てください。。と 

で。。。

前のステージに上がったら、スティービーワンダーのハッピーバースディの曲が

そうなのです、偶然なのか?
式の日が 私の誕生日で  忘れられへん記念日になるやろなーって ずっと思ってたけど

ケーキの当たりと その後に 二人から バースデープレゼントまで

ぎょうーさんの感動を全部もらってしまいました。

これから毎年 ダブルでお祝いできるんやなぁー(*^。^*) 


  いい結婚式やったなぁー  

                ホッとしました。



 みーままさんのリクエスト










  • 2011.12.04 Sunday
  • 12:41

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 12:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
明けまして…f^_^;って時期でないね すんません コメありがとう♪ほったらかしすみません(>_<)
近々テンプレ並びに記事更新いたしますp(^^)q
疲れがとれなくてね…婆ちゃんになったしかなぁ?アハハは 鈴ちゃんサイトネーム変えたん?
  • ゆうすみ→鈴ちゃん
  • 2012/01/18 9:45 AM
あけましておめでとうございます!
読み逃げしていましたよ。
らぶらぶ結婚式。
もう、おばあちゃんなんて。。。

時のたつのの早さに圧巻です。
本年もよろしく。

テンプレ、かえなきゃですよ!
ピーままさん(^^)ご無沙汰してます
おげんきですかー♪
何だかご無沙汰してる間に 孫ができちゃいましたよ(^0_0^)
すっかりおばーちゃんになって 時が経つのは早いですねー
これからは 徐々に自分の為の時間ワンコと一緒に何かを…と考えて行動ができると良いなぁーって 思ってます♪
来年には 石川まで足をのばせるかな?
  • ゆうすみ→ピーままさん
  • 2011/12/08 8:19 PM
ゆうすみさん〜〜〜。おめでとうございます。素敵な結婚式と、お孫さんもかわいい。。それにお誕生日のサプライズには、なみだ。。 素敵なグランマに乾杯!!
ありがとー♪
結婚式の日が私の誕生日と偶然一緒だったのか?それもサプライズ?だったのか?そこらへんは わからへんのやけど(^_^;)
どっちにしても 私にしたら 一生に一回しかない誕生日が息子達の記念日と同じってことになり なんとも生きている限り ハッピーな誕生日が迎えられるわけで 私の両親にも感謝する日でもあるなぁー(^^ゞってなことを思ってます。

最近、チョットずつ寒くなって 冬が近いなぁーって思えるようになってきましたね。

紅葉。。今年は遅かったのかなぁ?
  • ゆうすみ→愛ちゃんままさんへ
  • 2011/12/06 12:03 AM
感動的な結婚式やったんやね♪
ゆうちゃんの誕生日を結婚式に
選ぶなんて 優しい二人ですね。
いっぱいババちゃんできたしねえ。
この二人なら これから先もうまく
いくね♪
おめでとう!
  • dearest_golden_ai
  • 2011/12/05 10:58 PM
ままごんさーーーーん!
いやーーーーん♪めっちゃご無沙汰してますぅー。
ありがとうございます。(*^。^*)

ほんまに 正直 嬉しかったー

あとは、いつまでもラブラブ&#9829;&#9829;で
誰よりも幸せな家庭を 築いていてくれることが 私の一番の幸せかな(*^。^*)
また、どこか美味しいランチ行きましょう♪ね(^^♪連絡しまーーす
  • ゆうすみ→ままごんさんへ
  • 2011/12/05 10:27 PM
ゆ〜ちゃ〜ん おめでとうございま〜す♪
誕生日に結婚式って粋なことするなぁ〜長男さん。
ハッピ〜ハッピ〜の二重奏やねぇ〜。
柚ちゃんも可愛い〜♪

  • ままごん
  • 2011/12/04 4:08 PM
ありがとー&#9829;
ほんまにめっちゃスペシャル!やったわ(*^。^*)
み〜ママさんとこも もうすぐやねんね〜♪
娘さんの綺麗な写真見せてねー。
カラードレス姿ね&#9829;&#9829;
追加しとくわ(^^♪
  • ゆうすみ→みーままさんへ
  • 2011/12/04 12:09 PM
おめでとぉ〜☆
よかったね〜。お式あげたんやね。
柚ちゃんにも会えてサプライズもあって、
とってもスペシャルな誕生日やったね。

お嫁ちゃんのカラ―ドレスも全体がみたいわ〜。

思いっきりばばちゃnしてきたようで。
よかったね〜。

我が家ももうすぐやわ。
  • みーママ
  • 2011/12/04 8:11 AM
Send Comment