Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

秋っぽくない秋?

JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

最近、やっと兼業主婦にも慣れてきたのかな(^^ゞ

朝の掃除もかなり手抜き上手になってきたし

というか。。手抜きは家事全般かな

おかげで?そのせいで? 家の中が、なんだかゴチャゴチャと片付いて無いし
気になるけど、また今度。。と ほったらかし 

変われば変わるものだ。。


夕方、日が暮れるのが早くなり、、真っ暗の中お散歩してると、
あちこちからエエ匂いがして お腹がグゥーと鳴ります。


夕方の散歩は、、ちょっと寂しいですね。
 

10月10日

久々にドッグランへ。。。





なんとまぁービックリした事に、前々から ここのオーナーさんにお聞きしてて、
もしかしたら??って思ってはいたけど、やっぱり♪





以前よく遊びに行っていた山の公園で出合っていた ドーベルマンの子





ドッグランでは初めて一緒に遊びましたが、やっぱりあの時の子だったんやー(*^。^*)♪

                 ご無沙汰です。

      ドーベルマンって やっぱりかっこえーなぁー



      久々のドッグランで、ふたりともとても楽しそうです。





       もっと、色々遊びに連れてってあげないとなぁ。。。




常連のお客様からの差し入れのお菓子にオーナーさんの入れてくださったコーヒー

ご馳走様でした おいしかったでーす

今度は、何かおやつの差し入れ考えときマース



                 この日。。。

          ベリーの脇の辺に 脂肪腫を発見!

                            気になる気になる。。。。

    一見若く見えても、最近よく見ると・・・しっかりサル顔になってきたベリーです。

                         やはり体にも 老化が始まっているようです。


10月29日

琵琶湖  暑かったーーー(^_^;)

最近の気温は、よくわからへん! 昼間恐ろしく暑いかと思えば、夜は暖房が必要なくらい寒いし。





それでなくても、更年期で 自分の体温の調整ができにくいのに勘弁して欲しいです。

そう言えば、今年は紅葉がいまいちです。





昨日、(11月12日)あぁ、、日にちがわからへんようになるなー(^_^;)

気になっていた、ベリーの脂肪腫の検査と、またまた 膀胱炎か?って症状があったので
おしっこ検査に行ってきた。





やっぱり。。。膀胱炎(+_+)。。。あちゃちゃー

脂肪腫は、白!腫瘍化してなくて 大丈夫だったので ホッとした。





ベリーの顔見てると ほんまに 歳とったなぁ、、と

最近、時々 ふと寂しくなる事がある。

わかってるけど、いなくなったら。。とか 

なんかわからへんけど、考えてることがあったりして


まだまだ、いろんなところへ遊びに連れてってあげたいし 
元気でいてくれないと!

そう言えば、この頃 主人は山登りが趣味のようで 
その合間にしか付き会ってもらえないしなぁ。。

これからは、私一人でも遠出して遊びにいくどー!

とはいっても、ナビに頼りっぱなしなので 気が付いたらめっちゃ遠回りの道を走らされていたり。。

ひどい時は、そんな道を走っている事さえわからずにいる(ーー;)

しかーーーし、なんと優良運転者!無事故無違反 28年だぁー!

まだまだ、記録は続くのだ!!!
  • 2011.11.13 Sunday
  • 23:23

-

スポンサーサイト

  • 2016.10.29 Saturday
  • 23:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
またまた新しいキャンピングカーを購入されたのですね〜(^^)
なるとちゃん♪見ましたよ〜 可愛いブルですね

この冬もドッサリ雪が積もると良いですねp(^^)q

ただ年末年始は、雪が降ると嫌やなぁ…
  • ゆうすみ→まりあぱぱさんへ
  • 2011/12/04 12:04 PM
ランでも琵琶湖でも楽しそうに遊んでいますね。
我が家も5頭目のわんこナルト君が仲間入りしました。
この冬は買い替えたキャンピングカーで滋賀に雪遊びに行けるのを
楽しみにしています。
  • まりあパパ
  • 2011/11/24 9:15 AM
そやろ♪エエ顔してる…ってことは、やっぱ遊びに行くのが嬉しいねんね(~_~;) 今年も雪がドッサリ積もるとええのにね♪その時は遊ぼうね(^^)v
  • ゆうすみ→み〜ママさんへ
  • 2011/11/21 8:35 AM
べぇちゃんもピースもええ顔してんな〜。。。
むっちゃかわいいわ〜♪
楽しそうやし。

結局、琵琶湖行けんかったな〜。。。
雪遊びは絶対行くからな〜。
  • みーママ
  • 2011/11/17 12:15 AM
どうもありがとうです(*^_^*)

愛ちゃんママさんとこは大所帯やからねー(^_^;)
前も言ってたけど、そちらにええとこあったら行きたいんですが、、、
どこか誘ってよー。

北向いて走るんやと、そんなに道も混んでないだろうから♪

。。しかし。。このコメント欄めっちゃ字が小さくて老眼の私にはほとんど見えてない(+_+)
テンプレ変えないとな。。。。
  • ゆうすみ→愛ちゃんママさん
  • 2011/11/15 1:34 AM
近場やったら何とかナビで行けるんだけど、頼りっぱなしだぁ^^
遠回りかどうかなんて考えたことないよん、着ければ感謝だから。
うちは休めるかどうかがぎりぎりまで分らないから 都合が悪いんだ。
せっかく誘ってもらったのに なかなか実現しない・・・7匹全部は無理だけど
2匹か3匹だったら何とかなるから 雪が降る前に行きたいと思ってはいるんやけど。
帰ったら 後始末が大変やと思うけどね^^掃除すればいいんやって思えば。。。ね。

歳とったって思うと 何か切なくなるね。まだまだ元気だから 今のうちに
いろんな所行っていろんなことして楽しみたいって思うよね♪

ランで走ってる二人 いいお顔してますね♪
  • dearest_golden_ai
  • 2011/11/14 8:47 PM
Send Comment