Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

今年初、琵琶湖

 
今日は、10月10日ですが。。。

先週の末の日記です。


10月1日


やっと琵琶湖へ遊びに行ってみました。
大そうに、琵琶湖へ。。って、そぐそこやのになぁー。




夏が終わり 季節が変わると、他府県から来られて賑わっていた琵琶湖が 静かないつもの風景に戻ります。





めっちゃきれいな うろこ雲!



今年の夏は、荒々しい川で泳いで鍛えてたので、
なんとも 流れの無い 穏やかな琵琶湖には 少々物足りないような気がします。

泳いだら、前に進む!アハハハハ 当たり前のようで 川では当たり前でなかったなぁー。





流れの無い琵琶湖では、疲れませんな。。。。




ピースは、ボールよりも やっぱり 「木!」がええねん♪



朝晩は、寒いけど、、、

まだまだ昼間は暑いです。

そして、これからワン子達が元気に遊べる季節ですねー。

9歳になってからのベリーは、よく喋ります(^_^;)

何か、ブツブツ言ったり、自己主張が多い。

泳ぎながらも、何か言うてました(ーー;)・・・。

そのうち、日本語になるのかな?

ブログをアップしはじめると、ついつい時間を忘れてしまいます。

明日から仕事やというのにー連休明けの仕事は辛いなぁー(+_+)

仕事が嫌いなわけではないけど、
脳なしの私が、フル回転させて必死こいてせーへんかったらアカン仕事やさかいに、、、
疲れてたら、失敗とか、、、(T_T) 
うっかりミスとか。。。(-_-;) 

ふぅーー気が重い。。。と言いながらも、もう午前2時過ぎてますわ(+_+)

今日のお出かけ日記もアップしょー♪って思ったけど・・・・・。




  • 2011.10.11 Tuesday
  • 02:12

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 02:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
見ました!見ました!
なんとまぁー!!ほんまに賑やかで(^v^)
それだけワンコに囲まれた生活って どうですか♪ むちゃくちゃ幸せでしょうねー

毎日 とても充実させてて 羨ましいですワン&#9829;
  • ゆうすみ→まりあパパさんへ
  • 2011/11/14 12:59 AM
ごめんなさーい(^_^;)半月ほど前に来てくださってたのですね、、、
人のブログは読み逃げ専門で、自分のブログは ほったらかし(+_+)最低ーですね私。。。
ほんまに愛ちゃんママさんは ゴル好き♪ですねー(イヤイヤ私もですが(^^ゞ)
又機会があれば、ベリーの文句言いを聞いてやってくださいましぃー。
  • ゆうすみ→愛ちゃんママさんへ
  • 2011/11/14 12:55 AM
我が家はまた1頭増えました。
友人が飼えなくなったブルドッグです。
3セント1フレブル1ブルドッグの大所帯で
賑やかです。
  • まりあパパ
  • 2011/11/07 9:38 AM
楽しそう〜二人とも。
琵琶湖って言うより海みたいに見える。
きれいな雲ですねえ。
うちも琵琶湖やったら近いから行きたいのに
パパが今年は仕事が忙しくて行けなかった・・・
今年はキャンプも行けんかったし、ペンション一回だけ。
べりーちゃん 9歳には見えないよん♪
ぶつぶつ言うの聞いてみたいワン。

PS
やっぱりゴルの方がバニより賢いし、性格いいわ。
  • dearest_golden_ai
  • 2011/10/26 9:28 PM
今年、何度か誘ってくれてたのに…(ーー;)ベリーの具合が悪かってアカンかったもんなぁ ゴメンねf^_^;
真夏の暑い季節ではなく、今はとても過ごしやすいから♪o(^-^)o
これから遊ぼ♪♪
らむちゃんも そうなんですか…(^^ゞ ハハは そういう年頃ですかねー おばさんは口煩い?
  • ゆうすみ→みーママさんへ
  • 2011/10/12 10:23 AM
ええな〜。。。
行きたいと言いつつ。。。なかなか行けない。

キレーな雲で気持ち良さそうに泳ぐワンコ。
絵になりますな〜。

べぇちゃん、やっぱらむと一緒や。

なんか最近らむの思い通りにこっちが動いてる気がする。
動かされてる気がする。。。

おしっこに水・ご飯。。。らむの命令で動いてます。
  • みーママ
  • 2011/10/11 4:34 PM
Send Comment