Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

約束は守るでー!

JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

今日は、暑いけど涼しいですね。台風の加減で 風があるから 少し過ごしやすいです。

この夏、一度も琵琶湖へは行ってないベリー&ピース 

今年は、山で涼しく川遊びに凝ってます。

・・・・・・とは言え、数週間に一度しか連れて行ってやれない・・・とっても楽しい川遊び

毎日、毎日 今日か?明日か?と心待ちにしてくれてるベリーとピース

期待にお答えしますよーーー


9月10日

台風が過ぎ去った後の週末・・・・

またまた、いつもの川の姿が変わってました!



中洲がほとんど無く ほとんど川!っていうか、川やねんしあたりまえなんやけど(^_^;)

流れがキツイと危ないかも?と この日は ライフジャケットを装着しての川遊びです。

ライフジャケットは、1年ぶりに付けましたが。。。なんと!!!!

どんなけ痩せた ってくらい ふたりとも ゴソゴソで ベルトをかなり縮めました。

ベリーの粘膜便の後 おやつはかなり減ったし 先ず ガムは全くあげなくなったからなぁー
そうそう、粘膜便の原因は、年齢とともに 今まで食べて何も影響ない物も 何かアレルギーのような拒否反応がでたりする事があるらしく フードも替えました。

今、ベリーは 28キロないかな?ピースも33キロほど ふたりとも5キロは痩せたかな(^_^;)
体が軽くなったせいもあり 歩く姿も 走る姿も スマートで素敵〜(羨ましい )




ピース:なにゆーてまんねん ヒャハハ




ベリー:お水は冷たくて やっぱ夏は川やでー






       ??べりーのお尻からピースの顔が??




                  木を齧る怪獣




                ベリーのブルブル





             ピースのブルブル




            青空に映えるベリー





            嬉しくて笑いが止まらない?





              大接近で撮影中


            
 
             のどかやねー

7月・8月は、涼を求めて BBQをしてたり 親子で川遊びに来られてて
ちょっと気にしながらの遊びでしたが、
9月に入ったら だーーーーれも居ないし(*^。^*)

貸切りーーー

 
続きは、動画をまとめました。
ベリピーバカだけが喜ぶ動画です。興味があればどうぞ〜(^_-)
たぶん、退屈であくびが出ますよ。


 
川遊びその1〜4 動画 
 




ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン




 

ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン



 

ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン



 

ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン






ベリーの可愛い我がままアンコールによって なかなか帰れませんが。。。(^_^;)

この後 何度かあそんで 帰りました。

ふたりとも 帰りは車で爆睡・・・心地よい疲れで 堪能したようですね(^v^) 良かったね


いっきに更新したから、ちょっと疲れちゃった(^_^;)

3連休あると、少し疲れも取れるからね。

今週末は、またまた3連休!

そろそろ、趣味の時間もつくろうかな(*^。^*)
  • 2011.09.19 Monday
  • 14:21

-

スポンサーサイト

  • 2016.10.29 Saturday
  • 14:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ご無沙汰しております。
いつも、読み逃げばかりですみません(^_^;)
と言うか、時々お邪魔して拝見させてもらっては、車が度々変わっているので、頭がチンプンカンプン?になったりしますよー。
ココの川結構気に入ってます♪ 来年にはぜひどうぞ♪♪
よろしければ、ナイショでお教えいたしますが(^^♪
  • ゆうすみ→まりあパパさんへ
  • 2011/10/11 1:13 AM
ちょっとよそ見をしていたら更新ですね。
そちらにも奇麗な川があるんですね。
今年は琵琶湖ばかりで水遊びしt、川は美山の方に
一度行っただけです。
川は水が冷たくて、奇麗で良いですね。
穴場がありましたらまた教えて下さい。
  • まりあパパ
  • 2011/10/02 11:50 AM
帰りたくないから 一所懸命アピールしてるベリちゃん、可愛いなぁ♪
愛もすぐに浸かる子やったから ベリちゃん見てると嬉しかった〜
挑発してるのにわざと分らない振りして 帰ろうかって言うんやもんね^^
きれいな川の水ですねえ、琵琶湖よりきれいやね。砂利の上は手足がちょっと
痛かったかな?
でもそれ以上に 喜んでるのが伝わってきました。
ベリバカやから 動画も楽しませてもらいました♪
  • dearest_golden_ai
  • 2011/09/21 11:35 AM
うん(*^。^*) ココで遊ぶと 暑さを忘れるでー♪

夏は、やっぱり琵琶湖より山の川がええでーーーー

ベリーは、もう場所を憶えてるから、駐車場から勝手に川へ下りようとするから(^_^;)・・
困ったもんだわー
  • ゆうすみ→みーママさんへ
  • 2011/09/19 10:28 PM
楽しそうやな~。
涼しそうで、べぇちゃんが帰りたくないのもわかるわ〜。
キレイな川で遊べてええな。
  • みーママ
  • 2011/09/19 6:43 PM
Send Comment