Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうちゃん日記

初孫と

JUGEMテーマ:日記・一般
 
8月11日〜数日


今年のお盆は、息子夫婦が孫を連れての初帰省!

お爺ちゃんが・・・・ 




孫にミルクをあげてますぅーーー



かわいいねー なんぼみてても飽きひんなぁー

帰省中、半日以上子守の日があり。。。
確かに子育てしたはずやのになぁーってくらい ちょっと焦りましたがハハハ


女の子は初めてやしねー ドキドキでした。

健康で元気にベッピンさんに育つんやでー 

次に会えるのは・・・11月26日!。。
私の誕生日やでー(^^♪ (なんでかなぁ?ないしょだよーん)

その次は、年末年始らしいです(*^。^*)

どんどんしっかりしていくと 顔を見るなり泣かれたりしたら。。。。ちょっと寂しいかな(T_T)

めったに会えへんのやから 仕方ないか(^_^;)


ベリピーはどうしてたか?

んんんん。。孫のオモチャを欲しがったり^_^;

色々とヤキモチ焼いて、特にベリーが 自分が中心でないから 
気にいらへんかったみたいやったけど  

孫が泣いたときは、メッチャ困った顔して お母さん泣いてるでー 
と私の顔をみて 心配そうにしてました。

ピースは、ひたすら ちょっとおっかないなぁーって感じで

長男夫婦が帰る前日は、抱っこ嫌いのベリーが
自分も抱っこして欲しいと(孫をみんなが抱っこしているのを見てて) 次男に暫く抱っこしてもらい
満足げでした 困った子ちゃんですねー。

そやけど 今年は、賑やかな楽しいお盆でした



  • 2011.09.19 Monday
  • 01:15

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 01:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そやろー(*^_^*) オッパイとミルクの匂いがしそうやろ〜

らむちゃんもそうやったのですね。。。
赤ちゃんのおもちゃって ピーピー・チューチュー鳴るからよけいに欲しがるねんなー
ワンコも子供といっしょやもんな(^_-)
  • ゆうすみ→みーママさんへ
  • 2011/09/19 10:31 PM
かわいいお孫ちゃんや〜。
赤ちゃんの匂いがしてきそう。。。

分かるわ〜。べぇちゃんの行動。
らむも同じやったわ。
小さいおもちゃは、のんちゃんとお揃いで買ってたわ。
だって取るからな〜。。。
  • みーママ
  • 2011/09/19 6:47 PM
Send Comment