Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

ベリーのリクエスト♪

 
この夏は、ほんまに暑かった。。。

この夏の週末は、ほとんど ベリーの病院と 裏の庭というか空き地の草刈りばかりで
ほとんどどこへも連れて行ってやれず、、、

それどころか、ベリーの病院へ行く時は ピースは連れて行けないから もの凄くかなんかった。。

べりーは、粘膜便から始まり・・・(完治) 関節炎・・病院のサプリを飲み始め 3日目からスッキリ痛みがとれたため それからずっと飲み続けているので 完治ではないけど しっかり治まっております♪ またまたホッペの腫れ!(+_+)

奥歯の一部が 石?か何か硬い物を噛んだ時に欠けたようで、そこから菌が入って 化膿したらしい。 続くようであれば 奥歯を抜歯することになるらしい。。。

今までの獣医ではそこまで分からなかったようで、、、

今の病院は、遠いし混んでるけど 確実にしっかり治してくれるので 安心して診てもらいに行けます。


で。。。

8月7日川遊び

またまた、この前行った川ですが、雨の数日後だったので 増水してて またまた面白い流れでした。

川は水の流れで形を変えるからおもしろい!




むちゃくちゃ深いでー






ベリーが居る所の奥は もの凄い急な流れで、ちょっと怖いくらいでした。





「べーちゃん大丈夫か?」と ピースが心配してるん??











ベリーとピース仲良く並んで泳いでるのが むっちゃ可愛いわぁー
ほんまに仲良しやねんからー(*^。^*)




浅い所もあります! 水シブキ!!



川を走る!!



じゃぼじゃぼーーーん!








そして、またまた帰る頃には。。。。この前と同じように

ベリーは、帰るのが嫌だ嫌だ。。と駄々をこねたのでした(^v^)




  • 2011.09.18 Sunday
  • 23:25

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 23:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
しかし、、良く気づいてくれはりました(^^♪

ありがとー(^_-)-☆

うんうん♪ ぜひ!ぜひ! 遊びたいです。もう長い事会ってないなぁ(-_-;) 
  • ゆうすみ→みーママさんへ
  • 2011/09/19 10:33 PM
ほんまに川遊び。。。水遊び大好きなお二人さんで。
なんか、羨ましいです。

また、一緒に遊びにいきたいわ〜。。。
  • みーママ
  • 2011/09/19 6:50 PM
Send Comment