Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

ベリーの可愛いわがまま

JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

日記のつもりが・・・いつからやったかわからへんくらい季節が進んでしまい

ちょっと暑いけど、秋になってます。

何度か、更新しようとチョコチョコしながら、
日頃の疲れやストレスにとてもブログどころでない日々に

いつか、ちゃんとアップしなくては!と。。

以前このブログに引っ越す前の記事を 一般に見られないように設定した後
そのブログのログインがうまく行かず。。自分でも記事が見られなくなり
なんとかしなくては(+_+)と 後悔してます。

やっぱり、後から自分がニタニタしながら昔の写真と日記を読むのも ええもんやしねー。

ってことで、過去日記のはじまりー
 
7/17 今年初めての川遊びに行ってきました。





この頃、車に乗ったら 病院にしか連れてってやってないから、、
久々のお出かけで、ふたりともワクワそわそわ
むちゃくちゃ嬉しそうな顔でしたー。




川も、結構深くて 流れが早い!

一生懸命泳いでも、前に進まないので 最初 ベリーはメッチャ困った顔して泳いでたけど
段々それが面白くなったようで♪





写真もいい表情のものばかりで、選ぶ事ができず




どれもこれも記事と一緒に載せておきたいものばかり





それに、タイトルの可愛いわがまま。。




ベリーのこんなわがままは、初めて聞きました。





可愛いすぎて わざと何度も言ってみたりして(^_^;)



   
琵琶湖とは違い、泳いでも泳いでも前に進まない^m^とっても面白いのだ!

ちょっと動画長いけど。。最後の方にベリーの可愛いわがままが見れます♪

ワンコ好きやったらたまらへんでー



川遊び、また行こうね。


そやけど、べりーの手首あたりの関節炎が 調子が良い時でないと
痛みがある時は、絶対安静だそうだから、、





これ以上痛みが酷くなったら、サポーターを装着することになるらしい。





実は、もう3週間くらい前から調子が悪く
まさか、、、ハッピーと同じ骨肉種とかやったらどないしょう。。って マジで怖かった。





昨日、セカンドオピニオンの病院で、関節の怪我・病気の事に凄い担当医に診てもらい ホッとしたとこです。

この前からベリーの事でお世話になっている病院は、先生がたくさん居られて、其々得意分野があるようなのです。

一つの病院に行って、何件もの病院に行ってるような 凄いとこです。

オテテを診てもらいながら、「9歳には見えへんなーベッピンさんやし♪」なーんて褒めてもらって
私の方が大喜びで ルンルンして帰ってきました。
大型犬で9歳なら かなり寿命に近い。。から こんな病気あんな病気、、関節もこんなことがあってもおかしくないけど。。今の所は そう言う心配は全然ないですよーって(^^♪

今回の手首の関節炎は、結構慢性で 3,4年前?もっと前やったかな??にも むっちゃ心配で レントゲンを撮ってもらった事があるけど、

その時の先生が 今回の先生やって 憶えてくれてはったのはびっくりしたわ!

触診してはるうちに、何年か前にも来られてますよね?って

私もすっかり忘れてたことやのに ほんまにびっくりしたわ。 

  • 2011.09.18 Sunday
  • 22:45

-

スポンサーサイト

  • 2016.10.29 Saturday
  • 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment