Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

暑い暑い(+_+)

JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

毎日、暑いです。。

暑いので、PCも変です。。

今日の昼間、久々にブログの記事をアップしようと PCを立ち上げようとしたら、
なんかいつもと違う?

何だかんだと、時間を置き やっと強制終了できたので もう一度何とか立ち上がったと思ったら、いったい何が起こったのか?

パスワードとか全部パァ(>_<)になってて どれも一からログインしないと入れない状態になってしまった(ーー;) 最悪!
 
この前から、少しへんかなぁ?とは思ってたけど、、、、

まぁ、今は何とか普通に使えるようなので 良かった。

ベリーのその後、

セカンドオピニオンでの病院で、先週からは薬無しで フードだけで様子を見る事になった。

ウンチの状態は、とてもよく 今日は電話連絡で様子を知らせて 今後の治療の話を聞くはずが。。。
電話をした時に 担当医が診察中で 後ほど電話を下さるとの事で 待っていたはずが。。。(^_^;)

うたた寝してしまっていて 着信履歴が2回もあったのに 気がつかなくて えらいこっちゃ(+_+)
明日、もう一度電話してみようと思う。

最近、車に乗ったら 病院。 休みになれば 病院ばっかり

昨日は、8種混合ワクチンの注射へ 

なので、先週から やっと我が家はプールを始めました。

7月2日



1年ぶりのプールにふたりとも大喜びで、プールに必死で空気を入れているときから ワクワクしすぎで やかましいのなんのって(^_^;)



でも、なんかちょっと狭いなぁー



あぁー気持ちええわぁー ゆったり浸かって ボーっとするのんがええわぁー♥と 
ベリーは大満足

7月3日



またまたプールで♪



あまりの炎天下なので 濡れタオルを 頭に被せてやったら
気持ちよくて 寝てます。

7月5日

夕方、近所のお友達ワンコと一緒にお散歩



ミニチュアダックスのハイビちゃんとイタリアングレーハウンドのピッケちゃん



大きさは全然違うけど、仲良しです(^v^)



ね♥べりー(*^。^*)


7月10日

昨日は、注射をしたとこやったので、プールはお休みやった。

今日は、ゴムボートが1号2号!二つになったぞ〜♪

ちょっと狭くて二人が一緒に入れないなーと父に話したら、さっそく同じ物を買ってきてくれました!







冷たくて気持ちエエです!



はぁーのんびり浸かれるわ〜♪

来週は、この夏初!!!!琵琶湖に行くぞ!!楽しみやな〜〜〜〜。

喜ぶやろなー。



そう言えば、ここんとこ休みと言えば、ベリーの病院と 家の掃除 草引き 片付け。。
昨日も裏庭の草刈(手押し草刈機)。。庭が広いってええような悪いような。。(ーー;)
来週は、手で持つ草刈機出動やわ!

いつも父がしてくれるけど、最近弱ってきたし、、私が出来ることはしなくてはね。
ムキムキ!真っ黒になりそう(^_^;)

来週の連休も忙しいぞーーー!


  • 2011.07.11 Monday
  • 01:14

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 01:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ほんまにご無沙汰したままで すみません<(_ _)>

毎日、なんとか日常のことを済ませ
なんとかやってます。

毎週末には、慣れない草刈機での作業に かなりヘトヘトになりながらも、ご褒美?に少し痩せたようです(^v^)ハハハ♪

  • ゆうすみ→ピーママさんへ
  • 2011/08/01 2:20 AM
ご無沙汰してます。

まりあパパさんは、琵琶湖でいっぱい遊んでおられるようですね♪
私は、こんなに近くにいるのに
まだ、この夏一度も琵琶湖へ遊びにいってないのです。(+_+)
  • ゆうすみ→まりあパパさんへ
  • 2011/08/01 2:16 AM
ほったらかしにしてて、すみませんでした(^_^;)

毎日暑くて、、、しんどいですね。

ここんとこ、毎週末には 草刈機での草刈でクタクタなのです。。
ブログをアップしようとパソの前に座ると 眠くて
なかなかできなくてごめんなさいね。
  • ゆうすみ→みーママさんへ
  • 2011/08/01 2:14 AM
ゆうすみさん、暑中お見舞いです。 ベリピーちゃんたち、マイプールがあって気持ち良さそうよ。暑い時には水に限りますね。〜〜〜。 
暑いから ゆうすみさんも、足水で!!

無理されませんように。
人もわんこ達もお元気そうで安心です。
早い梅雨明けで暑さに負けないよう
昨日も琵琶湖で一日遊んで来ました。
やはり近くて便利が良いです、琵琶湖は。
  • まりあパパ
  • 2011/07/13 11:04 AM
ほんまに暑いねぇ〜。
ベリーもピースもほんまプール好きやな〜。
我が家は昨日プール開きしました。
でも、ぱせりだけです。
らむは遠巻きに見てます(笑)

琵琶湖か。。。ええな〜。
  • みーママ
  • 2011/07/11 4:09 PM
Send Comment