Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベリー&ピースのこと

つまらんなー

 
最近、何か変な私。

ぜーーーんぶ この天気のせいにしておこう!

この前、はじめて 携帯でブログの更新して 
PCでさっき初めて確認したけど 普通に投稿できてるんやなーと
アホっぽいけど、そんなしょうもないことに 感動したりして。。。

この頃、ずっとべ〜ちゃんのウンコの事で 
朝から どんな事があっても しっかり散歩して。。
と、結構 毎日 ちょっとしんどいのです。

仕事へ行くまでに、アレしてコレして。。と もうバタバタの毎日

必死に 掃除を早く片付けたいのに



布団から退かないピースに



わざと掃除機の前にオモチャを運んできて 邪魔をするベリー。。(ーー;)

そして、何故か?狭いとこで 



爆睡するベリー(+_+)

きっちりハマルのが落ち着くのかなぁーー?

写真を撮っても、動かないので(^_^;)
一瞬、えっ!!と心配になって この写真撮ったあと 
揺らして起してしまった(+_+)

びっくりするやん!

いやいや、普通に元気やし 気にする事はなんもないけど

火曜日の検査結果が 何でもありませんように。。

土曜に病院へ行って、ベリーがとっても痩せてたのが気になります。
とは言っても、以前がかなりポッチャリやったから、今くらいでエエ感じの体重やと思うけど。。

半年で4キロも痩せるって。。ちょっと羨ましいぞ!

そう言えば、ピースも4キロ痩せてたのを思い出した!

何か食生活変わったかな?

ベリーは、確かに 以前の療法食を止めて、昔から食べてた ピースと同じ
「ナチュラルハーベスト」に替えたし、かなり カロリーは控えめになったけどなー。

ベリーは30キロちょい・ピースは34キロちょい

まぁー肥えてるよりええな♪ ウン 健康的や!
 
さてと、、

今も 何だか へんなもんが触りに来たリしないか(^_^;)
ちょっと気にしながらPC。。
ギャー思い出したら やっぱ ドキドキ怖いわ。 
  • 2011.06.19 Sunday
  • 22:56

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ごめんね(-_-;)

心配かけて、、、

なんか、ゴチャゴチャありすぎて

最近むっちゃ精神的に かなり壊れてました。

後ほど、ブログで報告させていただきますね(^_^;)
  • ゆうすみ→ぴおさんへ
  • 2011/06/27 1:30 AM
ありがとうございます。

天気。。ほんまに しんどいですね、、、(-_-;)

夜も暑いし、、昼間もちょっと動くと汗だくやし。。

検査結果。。あとで ブログアップいたします
<(_ _)>

ご報告が遅くなって。。申し訳ないです。
  • ゆうすみ→ピーママさんへ
  • 2011/06/27 1:27 AM
ご報告おそくなりました(+_+)

なんだか、色々あって。。疲れてしまって
今日は、久々に昼寝してしまいました。(^_^;)

後で、詳しくブログ記事にしますね。

ここんとこ急に暑くなって。。
毎日雨が降る、、との予報に ドキドキしながら洗濯物を干して出勤してんのに
朝は梅雨空、帰る頃に外へ出てビックリのカンカン照り(+_+)
体がついていけへんなー
  • ゆうすみ→みーままさんへ
  • 2011/06/27 1:25 AM
ベリーちゃんどうでしたか?
大丈夫だったかな?
  • ぴお
  • 2011/06/23 11:22 PM
ベリーちゃんの検査の結果、なんとも無いように祈ります。 人間も、こう天気やいろんなストレスがあるとしんどいですよね。 お大事に。
ほんまにううとぉしいな〜。
スッキリ晴れてくれんかな〜。。。

天気予報もあてにならんし。

土曜日もランにでも行こう!って言うてたのに
朝起きたら雨やったし。。。

べぇちゃんもピースも痩せたんや。。。ええな〜って私が思う。。。(笑)

ほんまに狭いとこ好きやんな〜。
頭がピッタリくっつくとこ好きやで(笑)
安心すんかな〜。。。

検査結果がなんでもないとええな。
いい報告待ってます。
  • みーママ
  • 2011/06/20 5:34 PM
Send Comment