Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうちゃん日記

モヤモヤするときは…

頭の中がモヤモヤするときは、気分転換することが大事やなギザギザ

先週末にブログ記事を更新していた時の事
不思議なことが起こった!!!!

パソコンに向かっていたときに 後ろに何かの気配を感じたが、 気にせずにいたら 背中を押された。
エッ?と後ろに振り向く時に 黒い小さな何かが 下へ…

でも 後ろの背中辺りに何も触る物はないし… (^_^;)…????
もちろん、黒いものはどこにもいてへんし

でも、横にピースがねててんけどなー(^_^;)
スグにpc止めて お風呂に入って寝ました。

翌日朝 もう一度現場検証で 同じ体制で背中に触れるものを探したけど、無かった(-_-メ)
これってどーゆーことですか!大問題ですよ…(+_+)…(cmのパクリやでー)

月曜日 会社の知り合いの方に除霊の方法を聞いたのでやってみたけど…
効き目はわからへんわ
こわー(-.-;)

なんやったんやろ?
  • 2011.06.11 Saturday
  • 17:45

-


  • 2016.10.29 Saturday
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
元気にされてますかーー&#9836;

マックくんやったら、OK!OK〜&#9829;

ベリーの病院なー
結局、色々あって
そのまま いつもの病院で しっかり検査をしてもらうことになり
土曜に行ってきました!

火曜日夕方には 結果が色々わかると思うのです。

毎日けっこうネットでベリーの症状を知らべて・・
どうも、大腸炎?なのかなぁー
素人の私には わからへん。。
とにかくひどい時は、家の中でウンコをしてしまうほど・・
申し訳ない顔して シュン太郎してるベリーを見てると 早く治してやりたいのに。。

何でもなく、簡単に何かの薬で スッと治ってくれる事を祈っているのですがね、、、

とにかく、うつる。。かも?とか言われると
遊びに行けへんねん(+_+)
 
  • ゆうすみ→ぴおさんへ
  • 2011/06/19 10:53 PM
ゆうすみさん こんばんはー
なんなんだろー、もしかしたら・・・
マックがうまうまのささみジャーキーもっと頂戴って言いに行ったのかなw

ベリーちゃんの調子はどうですか?
セカンドオピニオンを悩むくらい気になっているんですね。
そういう時は、サクッと行っちゃうに限りますよ!
それで結果が同じであれば一安心できますしね☆(ゝω・)vキャピ
  • ぴお
  • 2011/06/16 8:28 PM
ハッピーやったらええなぁー(^^) そうでない人は お断り?(^_^;)やね
  • ゆうすみ→ぴーままさんへ
  • 2011/06/15 8:26 AM
ひょっとして亡くなったハッピーちゃんが、母さんの事心配になって?? 
何やったんやろなぁー(^_^;) あれから、夜にpcの部屋へはちょっと控えてしまうのです…
  • ゆうすみ→みーママさんへ
  • 2011/06/13 8:09 AM
なになに〜?
なにやったんやろ。
気になるわ〜。
  • みーママ
  • 2011/06/11 7:46 PM
Send Comment