Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のひと言

元気です

JUGEMテーマ:日記・一般
 
いつも読み逃げありがとうございます<(_ _)>

週2回のお休みのどちらかには、ブログの更新。。などを考えながらも、

何故か、急用ができたりと・・・なかなかゆっくりパソに向かう時間がとれません(+_+)

今日こそは!!と 思っていたのに。。。

とりあえず、忘れないうちに 溜まった写真と思い出を ちゃんと日記として残さなければ。。と

気持ちだけ焦ってます(^_^;)


 

  • 2010.11.24 Wednesday
  • 01:49

今日のひと言

イライラ!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


マイパソの状態がとにかく悪い!!
いつまでたっても、「ガリガリガリガリ。。」

もーイライラするわぁー(-_-メ)

この前まで、めっちゃサクサク動いてたのにぃーーーーー!

セキュリティーの更新してから、めっちゃ動きが悪くなってしもたやんかぁー!

ネット立ち上がるのに、15分以上かかるって泣き顔ありえへんわ怒りマーク
今、ブログの絵文字入れようとしたら、2分かかりましたぶー

文字をいれながらも、なんどもフリーズしとるやん汗

もーーーーーー

腹立つわぁー。。
  • 2008.11.13 Thursday
  • 21:28

今日のひと言

踏んだり蹴ったり!

JUGEMテーマ:日記・一般


今日から、気軽にひと言ができるように、自分のために
今日のひと言カテゴリーを新設しました(*^_^*)
(自己満足ですわ(∩.∩)♪。。。ちゅーか、プライベートな日記になるかなぁ〜)

夕方、仕事を終え帰宅途中に 次男からの電話。。

駅前の、市営の駐輪場で自転車を盗られた。。とのこと(+_+)

おまけに、駐輪代。。先月末で切れてたのに忘れてたらしく。。。

駐輪場のおっさんに、「お前の駐輪の権利は消滅した!次に定期を買いたければ、月末に早朝に並んで買え!!」と。。。。

駐輪場のおっさん。。いけずなおっさんもおったら、かなり理解のあるおっさんもいてはるんやけど。。今日は、運悪くイケズなおっさんやった。。

学生やねんから、卒業するまで 駐輪場を利用する訳やし。。
今朝まで、期限は切れてたにしても、停めることができてたのに
「場所があらへん!!」との一点張りで。。
融通もなんもあらへん タダのイケズやろ(+o+)

停めたければ、一日ナンボの駐輪使えと。。

もーーーーむっちゃ腹立つぅーーー!!!

明日、市の方へモンク言うたんねん!!

。。。そやけど、駐輪場に置いたる自転車盗るアホんだら!!
もーームカツクわぁー!!
チョイ乗りで盗る泥棒め!! ほんま。。やめて欲しい。。。(-_-;)

あんたら、ほんまに軽い気持ちやろうけど、泥棒やねんで!
すぐ近所にもその泥棒が住んでるけど。。

・・アララ(^_^;)。。そんなこと言うたらアカンなぁー

そやけど。。正直やめて欲しいわ。。近所の泥棒さんが盗んできた自転車を何度警察に言うて回収してもろたことか。。。

警察も、忙しいらしい??て しょーもない 自転車泥棒に関わるのん嫌がるし。。

ほんまに、普通の意識で 自転車を盗られて云々。。言うてんのんがおかしいんかなぁーー??って思うくらい。。絶対 世の中おかしいわ(-_-メ)
現実。。それ以上に 問題な出来事があるんかもしれへんけど。。

踏んだり蹴ったりな夕方でした。

私?ハハハ。。私の事は。。。。。。。。
  • 2008.10.07 Tuesday
  • 19:20

1